からすこの日記

わたしの大好きな本や映画について紹介するブログです。インターネットの片隅から愛をさけぶ!

今年もあと少し。

今年も残り少なくなってきました。(気が早い?)

今年の夏くらいから始めたこのブログですが、見ていただいている方がいるのだと思うと、非常に嬉しいです。何かの出会いのきっかけになっているとしたら、これほど嬉しいことはないなぁと思っています。気に入ってくださった作品があれば、教えて頂けると幸いです。

 

ちょっと早いけど、来年やりたいこと!

◯映画祭にたくさんいってみたい。

今年初めて映画祭に参加しましたが、ほんとに感動しました。その日その場かぎりの作品、お客さん、映画をおくる側の思い。何度でも体験したいと思いました。

 

◯たくさん本や映画をみるぞ〜。

ブログをはじめたことがきっかけに、出会う作品の幅が広がりました。来年も良い出会いがあるといいなと思います。

 

◯勉強する……。

実は受験生で、来年の半ばくらいから試験がはじまります。くじけそうな時もたくさんありますが、素敵な作品たちが背中を押してくれています。がんばります!